2009年7月26日日曜日

というわけで

無事二日目も素晴らしい演奏ができ、来てくれたみなさんに喜んでもらって幸せな時間でした!!

もうありすぎて書ききれん…

まだまだたくさんありましたがここいらが引き時かと

今回協力してくださったたらみの佐藤社長、橋口さん、河野さん、蓑原さん、田口さん。みなさまのお陰でとても幸せなイベントが出来て、こちらももちろんいい演奏が出来て、いい空間を共有できて幸せでした(TДT)

本当にありがとうございました。

もう帰りたくなかったっす…(つд`)
また呼んでくださーい(涙)


写真は打ち上げにて
由佳子ちゃんにいただきました。

0 件のコメント: