2009年7月13日月曜日

今日は

怒涛の一日でしたよ…


昼間は中目黒楽屋(らくや)にてステーキーなTapピストkurikoちゃん筆頭にこれまた素晴らしい仲間との共演でした♪

すげー楽しかったなー


そして久々のリーダーライブだったんですが…


まじ楽しかったっす!!!!メンバー最高!!!
自分の曲とかあの曲とかこの曲とかがこんなになるなんてねー

早起きしたから逆に力が抜けてよかったのかもしれないなー。その割りにはたたきまくっちまったなー(汗)

しかも昼間一緒だったピアノの佐山弘太と休みだった中林薫平が遊びに来てくれて感動…(涙)

彼らとのセッションもすげー楽しかったっす!!


このメンバーでまたやるんで見逃した人は是非次きてくだされ!!決まり次第告知致しますー


来て下さった方、ホントにホントにホントにホントにありがとうございましたっ!!!!


写真は昼間のリハの風景

麗しのTap美女三人娘さんでございます

もちろん後ろ姿しかおみせしませんよー

ライブ来てもらわないとねー(-_-メ)

0 件のコメント: