2009年4月24日金曜日

Joshua Redman


今日は久々に時間が出来たのでブルーノート東京にジョシュアを見に行ってきましたよ

えがったよー


グレッグえがったよー

いろいろ勉強になりました!





そういえば始まる前に時間があったんで、表参道をブラブラしてたら言霊ってゆーんでしょうかねー






生!永作博美さんに会ってしまいましたよ!!!!

さすがにすっぴんそうで声かけらんなかったですが、しばらく見とれてしまいましたよ



今度会えたら最近似てるって言われるんすよーって言ってみます

失礼かもしれない・・・。




そういえば草薙剛容疑者の逮捕は何か陰謀めいた影を感じてしまう
今日この頃です。
ジャニーズおそるべし

2 件のコメント:

Zacky さんのコメント...

言霊すごーいヽ(゚д゚)ノ
人って同じ素質どうしの"気"で引き付け合うっていうし。
やっぱり何かあるんですねぇ…w

私もジョシュア見に行きましたヨ。
なんかもう、すごいことになってて、
こっちまでアドレナリン放出しまくりでした(・∀・)

tomoyukikonno さんのコメント...

あの直後結婚報道だったんだよー
あんとき一緒にいたひとかもなー


ジョシュアよかったよねー
でもやっぱピアノ入りのが見たかった・・・。