2009年4月12日日曜日

どーもこんばんわ


おひさしぶりです。最近永作博美に似てるっていわれました紺野です
この写真はあんま良くないすね




今日は新妻の由佳子さんのストリングスでのライブでしたよ。


あー楽しかったー


回を重ねるごとにバンドサウンドが良くなってく感じ

あーいいバンドだなー、音楽やってて良かったなーって思いますよ、いつも


昨日のリハでも何気なく言った俺の一言で新曲が180度逆のアレンジになっちゃったり(笑)

どんどん進化してるこのバンド


ここでは音楽のことあんまり書かないんだけどね、今度の青山曼荼羅(6/25)でのライブに

ゼヒ聞きに来て欲しいんで書いてしまいましたよ


なんせメンバーの生コーラスが聴けるんですよ

これなかなか無い


あとメンバーのオリジナルに歌詞がついて聴けるというおもしろいことが起っております。



楽しかったね、更年ちゃん(笑)身体おだいじに♪






2 件のコメント:

Zacky さんのコメント...

永作博美に似てるって…

添付の画像w

思わず吹きました(ノ∀`)

tomoyukikonno さんのコメント...

誰か分かったー

なんか複雑だよね、永作さんってね。
言うとやたらみんなに笑われる(笑)


素直に喜んでいいのやら・・・。

女顔ってことだよね、素直に喜んでいいのやら・・・。