2008年12月28日日曜日

レコーディング終了?


今日は、EDo-REPORTのインスト曲のレコーディング


というわけで、一通り、録りはおわりましたー!!!!!

やたー!!!!


いいモンが出来ましたよ。

てかまだプロデューサーのOKと少しばかりのバイオリン録りと全ての歌録りがのこってますが・・・。



んで、終了後プロデューサー西川氏(あれですよ、プレゼンスのヴォーカリストですよ)のお店、ご当地カレーとおいしいお酒のお店(宣伝、せんでん)

Buffaloesにて打ち上げ♪
前ドラマー、五十嵐公太さんも参加の楽しい飲みでした。


で、しこたま飲んできました。

まだ飲み足りないけどねー。



このバンドについてはいろいろ書きたいことがあるので後々、


とりあえず2月3日(節分)に青山曼荼羅でお初ライブやりますよー!!!

超オススメ!!!


今日はEDOのブログにてかっちょいい写真発見したので拝借(笑)

シカマくんありがとう


けっこう更新してるんだね、オレとは大違いだ(涙)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つうか、M1のことばっかやんけ??

(笑)

tomoyukikonno さんのコメント...

そーゆーブログだから(笑)