2008年12月10日水曜日

さて


ことしはだれかなー

勝手に書くんで気に障っても許してね。



キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

個人的にはナシ

でも残りそう



ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

好きだけど一次で落ちそう



ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

残念ながらダメとみた

多分審査員の評価は高いと思う


ナイツ(マセキ芸能社)

最後まで残る



NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ネタ次第だけど・・・。

勢いはあるし、てかそれM1では案外大事だから残るかなー

って思うけどなー・・・。



モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

コントは死ぬほどおもしろくて大好きだけど漫才みたことない、

でもいけるでしょう!



U字工事(アミーパーク)

ひそかに大好き。

ここものこって欲しい!!



笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)


大好きだけど今年もダメなんじゃないすかね(笑)




というわけで好き勝手書いたけど(汗)

好き勝手な予想(建前)は

キングコング、ナイツ、笑い飯で笑い飯。


本音(個人的好み)では


モンスターエンジン、U字工事、ナイツでナイツかなー?



今年はキンコン以外好きなコンビが出てるので非常にたのしみ。(キンコン好きごめんなさい)

モンスターエンジン優勝してくれ!



0 件のコメント: