2008年10月26日日曜日

お待たせいたしました。


やっとやっとやっとやっとやっと


本日Routine jazz SextetのCDが発売になりました!



大型量販店でお買い求めできるんで、ぜし!!かって損はしないかっこよさです!!!!



というわけで先日のclub asiaでの写真をおおがきももこ様からいただいたので、

ちょこっとアップしよかな。

てゆうか今日更新作業してて、ほんとはトップとかいろいろ変えようかと思ってたら

サーバのつごうかなんかで(つってもおれにはさっぱりわかりません)更新できず・・・。

そのうち変わります。



あ、



そうそう



というわけで11月のスケジュール更新いたしました。

なんつっても旅ばっかりで死ぬことになるかも知れませんが、とても楽しみです。

ブログのねたが増えるってもんだ。


でもー


さっきのサーバがなんたらのせいで、スケジュールを見ると2008年11月がでていますが、

別の月をクリックして2008年11月をクリックすると見れません、そんなときはあわてず急がず

2007年12月をクリックするか、いったんトップに戻ってまたスケジュールをみると、2008年11月が表示されます。なんのこっちゃ・・・。


まあそのうち大幅にリニューアルする予定(は未定)なんで、いっか。




0 件のコメント: