2008年10月19日日曜日

おとといは

ROUTINE JAZZ SEXTETのCDリリースパーティーでしたよ


お客さんもたくさんですげー盛り上がりました。

が…、

CDの発売がジャケット業者さんのミスにより発売が来週土曜日になってしまいました…(TДT)


ので、発売前パーティーでしたが、他の出演バンドもかっこよかったし、うちのバンドもとても楽しく良い演奏ができましたよ。


いやいや終わった直後ギャルの「ヤバイ、ヤバイ…」ってのが聞こえて生きててよかったと思いましたー。


次のライブは三月なんですが、渋谷JzBradに決定致しました!みなさま是非起こしを…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした〜。
ギャルの「ヤバイ」がきけるだなんて、さっすがですね〜。

3月渋谷!覚えておきます♪

tomoyukikonno さんのコメント...

次回は3月20日(祝)です!
ぜしぜしきてねん♪

四月にはツアーもあるかも?

このメンバーでツアーなんて考えただけで楽しすぎて死にそう

匿名 さんのコメント...

来年の3/20は遠征に最適な曜日。
なおかつ祝日ですよ♪♪♪

かならずさんかします。
私も今から楽しすぎておかしくなってしまいます。

tomoyukikonno さんのコメント...

おお

まってるよー!

たのしみにしててー