2008年7月20日日曜日

今日は

日比谷公会堂にてジャパンジャズヴォーカルジャンボリーというお祭りがありました


しかしながらこれだけの日本を代表する方々との共演はなかなかないんでとてもよい経験でしたよ。
もう三回目なんすけどね(三回か四回かわすれた)


また来年できたらいーなー


ちなみに写真はまったく関係ありません


なんかあったほうがいいでしょ

てかだれかはやくコメント書いてよ

でもあれだよ、俺の知らない人はわかるようにかいてね、BBSみたいな気持ち悪い謎のカキコミはなしね〜

素性がわかるようにスルコト!

すでに何人かは気付いてるはずー

でも淡々とすすめますよ

0 件のコメント: