2008年7月10日木曜日

誰かが

気付くまで(気付いても)淡々とすすめますよ


いつ気付くかな?


で、つい先日中村真さんと伊藤大輔くん他数名のみなさんと歌舞伎町にゲテモノ食いに行ってきましたよ


ちなみに途中参加なので豚の脳みそ(かなりうまかったらしい)や蠍(あんま味ないらしい)は食えなかったが、タニシ(味付け濃すぎてよくわからない)やヘビ(うまいが小骨多い)やハチノコ(味無し食感はやっぱあれですね)やなんやら腐ったもの(美味し)や臭豆腐(もう二度と食いたくない)なぞを食ってきました。杏仁豆腐はむさもさうまかったな

今週はぐさむさ忙しいので死なないようにがんばりたいとおもいます

駄文ですいませんすいません

明日はリーダーライブだ

気付いた人はもれなく来てね

0 件のコメント: