2011年12月31日土曜日

今年もお世話になりました。




今年はいろいろありました。

福島出身のワタクシとしましては、思うことたくさんありましたが、震災の影響により自分の生活が手一杯で考えが回らなくて、思うように福島への気持ちをカタチに出来ずに歯がゆい思いをした一年でした。
まづ、来年は愛する故郷に少しでも力になる活動をしていきたいと思います。
そんな活動をしている方、お声をかけていただけると幸いです。
手始めに、1月3日福島のミンガスにて、セッションリーダーをやります。
学生は無料です。詳細は上記のスケジュールにて。
そして、1月13日にはおなじくミンガスにて今年やっっっっっっとCDが出た土井徳浩4でのしゅつえんです。
お近くの方はぜひとも元気になりに来て下さいませ。


そして、いろいろありましたが、音楽的にはこれまでにないぐらい成長した一年でした。
それを踏まえて真摯に音楽と向かい合いながら多少の希望と確信を持ってバンドを組んでみました。
そして、リハの時点で、これだ!!という確信が持てました。いずれ3管、いや・・・4管にしたいと野望が渦巻いております。



原点に帰って真剣にジャズというアフロアメリカンミュージックに向き合おうと思っております。
ジャズという音楽の自分なりにいいところを煮込んで煮込んで煮詰めたエッセンスを聞いてくれる皆様に楽しんでいただければ幸いです。
次回は2月2日、同じく柏ナーディスです。


バンドは続けてこそ真価を発揮する。
音楽をやってきて確信を持った一つの真実です。
もちろん初めて会った人たちが出す音の魅力も大好きですが・・・。

このバンドは出来るだけ続けていくということを来年の目標にしたいと思います。
ツイッターではこんなこといいませんよ。


というわけで来年もよろしくお願いいたします。




エスパー魔美はこれといって意味ありません。




紺野智之

0 件のコメント: