2010年1月19日火曜日

レコーディング

してまいりました


そう


ポールこと菅野浩のカルテット

てゆーか毎週月曜日に横浜のランドマークタワーの70Fにある日本一の高所(笑)、シリウスでやってるバンドのレコーディングでした。


このバンドは毎週毎週6〜7年やってるだけあってバンドコンセプトやお互いの音楽性、個性を熟知し合ったすんばらしいバンドだと俺は思っとります!!


そして言い過ぎだったらごめんなさいだけど音のクオリティがみなさん素晴らしいのです!!バンドも仲良くて、音にすごく出てるかと


ほんといい出来だから是非聞いてくだされ

発売は春頃です。


んで、レコーディングは滞りなく進行致しました!!

まぢでいいんで(自画自賛)聞いて下され〜

0 件のコメント: