2009年8月19日水曜日

ツルモク独身寮

って知ってます?

一昔前に流行った漫画なんすけど、俺すごく好きでして、青春のマンガなんすけどー

ただ今実家帰ってきて全巻読破(おめー実家帰って来て何してんだよ)してたら感動しちまいまして…

いや…

すごいこと発見しちまいまして…

写真見てくださいよ、左下のゲーセンうちのすぐ近所の一階のゲーセンなんすよ(笑)

ということわー

この物語はここいらへんで展開されてたんだって思うと感動ひとしお…(涙)詳しい場所が知りたくなってきたよー(´Д`)

しかもこのマンガにO田急沿線の記述が…!?

作者さんが近くにいたみたいすねー

是非お会いしたいです!窪之内栄策センセイ!!

てかもういないか?(^-^;
てかこのマンガ知ってる人もういない?
(´Д`)

5 件のコメント:

えいみ さんのコメント...

います〜(-o-)/
読んでましたよ〜

tomoyukikonno さんのコメント...

いーたー!!!

なんか高校生ん時に読んでたあの物語のあの舞台になった場所に住んでるっつーのが感慨深くてねー・・・。

みょーにうれしかったのだよ。

えいみ さんのコメント...

東京大学物語の最初の舞台だった函館に住み始めたとき、マンガのコマにある景色が近所だとわかり、
おー!と思ったことが。

ツルモクは学校で友達から借りで読んでましたよ。
同年代ですねぇ。

tomoyukikonno さんのコメント...

おー

さすが!!スピリッツ読者!!
東京大学物語もまさに青春のまんがだった・あ・・。

どうやらかなり同年代のようだね。
函館に住んでたんだねー。

人に歴史あり・・・。

肉羹麵Tom さんのコメント...

That's actually really cool!AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,性愛,做愛,成人遊戲,免費成人影片,成人光碟