2009年3月26日木曜日

4月の

スケジュール、アップ致しましたよ。

4月はルーティンのモーションやらリーダーライブやら見逃せないもんがたくさんあるんでぜし見に来てくださいねー

てかー、お願いだからどれかには来てくれたらすごくうれしいっす
(ノд<。)゜。


んで、今日は久しぶりにお休みだったんでちょうど旅行で上京してきた兄夫婦と姪っ子と東京ドームシティのおもちゃ王国へ行って参りました!

俺一人でシルバニアファミリーで遊んだわけではありませんよ
ヾ( ´ー`)

2 件のコメント:

えいみ さんのコメント...

またまた〜
実は一人で楽しんだんじゃないんですか

またライブ行きますね

tomoyukikonno さんのコメント...

こないだはありがとう!

おもちゃ王国は一人で行ったらかなり変質者扱いされそうなとても楽しそうな夢の国でしたよー

楽しかったけどね(笑)

またお待ちしてます!!