2008年8月24日日曜日

最近突然










携帯から更新できなくなって困り果ててます・・・。








どうしたら前みたいにできるようになるのかさっぱり・・・。




誰かわかる人教えてくださいー。








というわけで気を取り直して、








たまにはブログらしく?食いもんの話をば。








昨日は六本木グランドハイアットにてパーチー演奏。








その後チーム二井(いつもお世話になってるポールの大先輩)でミッドタウン向かいの




叙々苑にて焼肉~








チーム二井(来週も名古屋に行くぜー)は今後よく出てくると思うので、気になる人は俺に聞いてね








てか叙々苑生まれてはじめて・・・(感動)




たらふく食いました。人生であと何回食えるか・・・。




幸福の至り












で、これがさんざんアップしようと思って出来なかったどーでもいいラーメン話












数年前には毎日のように食べていたラーメン








おかげで激太りしましたが…(今はある程度持ち直しました)




















やっぱりたまに食べたくなるラーメン、魅惑の食物。




















の中で、いつ食べてもうまいのはこの池袋の生粋








正油そばも塩そばどちらとも美味し












ついでに池袋つながりで二天もまちがいなく美味い












チェーン店では経堂、阿佐ヶ谷、原宿あたりにある、せい家(家系)が大好き
















豚骨は松戸の福福だね

0 件のコメント: