2009年9月29日火曜日

更新が


滞ってしまって多数の方々にご心配、ご迷惑おかけしてすみません(汗)


とりあえずをば近況のほうをご報告


やっとこさEDo -REPORTのレコーディング、TDとりあえず終了いたしました!!!

あとはマスタリングのみ!!


ってなぜとりあえずかというと全て終わった後にプロデューサーさんがちらり


XXX(煮詰まって煮詰まって結局ボツニなった曲)はまた今度みたいな話をエンジニアさんに話してたわけです・・・。


ということはこの期に及んでもう一曲追加でレコーディングしてミックスしてTDして・・・

みたいなことが起るかもしれないという・・・。


それはまあおいといて(汗)終わったということでよしといたしましょう


そんなこんなで10月のスケジュールはのちほどこちらにアップしておきまする
関係ないけど焼肉食いたい・・・。


0 件のコメント: