2008年9月26日金曜日

こんばんは

これを書いてさっさと寝ますよ


※注:はい、いいですよというまで再生しないよーに!


では…

人間暇な時間って必要だと思います


やることがつまってるとそれはそれで楽しいものですが(忙しい度合いによりますが)、俺が言ってるのはやることを残して無理矢理休むより、ふとしたときに何もすることがない状態、すなわちいまからこの状況、環境でどーしよう?という暇さ加減

これこそ人間がもっともクリエイティブかつイマジネイティブになる瞬間なのではないかと


子供の頃はみなさん常にこんな状態じゃなかったかな?暇っつーより常になんかやりたい!みたいな状態。


人ってこの状態のときに奇跡やらハプニング、思いもがけない出来事がおこることが多々、あるとおもうんです。

それがこの映像です
さあ、どーぞ今見てください


いいでしょー

染みるね


今日ストリングスでmacueのライブだったんですが、リハまでの暇な時間に、ピアノの松下くんが懐メロをいろいろ弾き始めたんですが、だんだんエスカレートしてってこんなんなりました(笑)

いやいや二人ともスバラシイ…


そして名曲、『赤いスイートピー』スバラシイ!!!


久しぶりにいいもん見させてもらいました。


なんかね、感動しちった


というわけでしょーもない話はこれでおしまい


さてさて下には


前々からほのめかしてきたアレがいよいよ解禁なのです

では下へどーぞ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまデス!
リンクさせていただきました~~~

tomoyukikonno さんのコメント...

あ、まじすかー

こんな役に立たない無駄な文章と一緒に・・・。

ありがとうございますー。

そしてお疲れ様でした。
またよろしくです!

kay さんのコメント...

懐メロというか・・・
「赤いスイートピー」はフツーに
時々カラオケで歌ってま~す♪
サビの部分は息切れしますorz

(こんなんでよろしゅうございますでしょうか(笑)

tomoyukikonno さんのコメント...

コメント&気ぃつかってもらってありがと~(涙)

なんでコメント少ないか原因がわかったよ。